2005年11月07日

ドナサマー

ホット・スタッフ〜ベスト・オブ・ドナ・サマー
B00005HUB6ドナ・サマー

おすすめ平均
starsドナ!ありがとう。
starsいまもクイーン
starsとても懐かしいCMソングに〜
starsディスコ・クイーンはこの人!
stars青春よ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ディスコクイーンですよね〜。

バッドガールやホットスタッフあたりは定番。

マッカーサー・パークにオン・ザ・レイディオあたりも私は大好きです。

今聴いても全然古くなくって相変わらずカッコイイ曲ばかり。

抜群の歌唱力にあのノリは私の中では、敵無しっ!って感じです♪





人気blogランキングへ

posted by アフロコーム at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ディスコ、僕も通いました〜。
ドナサマーは、なぜか高校オリジナルの体操の曲として、
ホットスタッフが使われていました(^^♪!
また遊びに来ます〜
Posted by taro0o0o0o0o0 at 2005年11月09日 00:03
taro0o0o0o0o0さん、こんにちは♪

え〜!体操の曲!面白そうですねっ(^^♪

そうですか〜。taro0o0o0o0o0さんもディスコ、通いましたか〜。

あの頃はイカシタ曲が目白押しでしたよね♪

記事にしたい曲は沢山あるんですけど、実は曲名が今だ不明のもあるんです〜・・・・(笑)

また遊びにいらして下さいね♪
Posted by アフロコーム at 2005年11月09日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

