2006年01月31日

ガゼボ

ベスト・オブ・ガゼボ
ベスト・オブ・ガゼボガゼボ

おすすめ平均
starsいいです。
stars私の中の1枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






「アイ・ライク・ショパン」しか知らないんです・・・。



小林麻美さんもカバーして「雨音はショパンの調べ」歌ってましたね。



小林麻美さんって今はどうしているんだろう?



綺麗な人だったよね。



ゴメンナサイ・・話が脱線しました・・。



曲は好きだったけどガゼボの事は全然知らないんで・・・。




DREAM PRICE 1000 小林麻美 雨音はショパンの調べ
DREAM PRICE 1000 小林麻美 雨音はショパンの調べ小林麻美

おすすめ平均
stars原曲とは違う部分もあるが…
stars"永遠の憧れの女性”
starsオリジナルのほうがすき
stars麻美さんの純な雨音
stars切ないピアノとささやくような歌声が最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






人気blogランキングへ





posted by アフロコーム at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。今日は雨が降ってるので・・ふと・思い出したんです。小林麻美さんは知ってるんだけど確か外人さんも歌ってたなと思って検索したら・ここへ。これもショパンが導いてくれたかもしれない縁なのでカキコさせてくださいね。
懐かしいですね。雨が降ってると無性に聞きたくなる1曲ですね。ちなみに父親が麻美さんが好きで・・・レーザーディスク迄買って
映像(今で言うPVですね)持ってましたよ。んん懐かしいっ。名曲は永遠に不滅ですね。
Posted by 由布 at 2006年04月04日 16:31
Posted by at 2006年04月04日 16:32
由布さん、こんにちは。
素敵なコメント有り難うございます。
レーザーディスク、懐かしいですね。
この曲ってイントロの部分から何ともいえない雰囲気があって、う〜ん・・綺麗な曲でしたよね〜。
そうですね。素敵な曲は永遠ですね。
Posted by アフロコーム at 2006年04月04日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。