2005年12月13日

江口寿史

ストップ!!ひばりくん! (1)
4834272893江口 寿史

おすすめ平均
stars怪進撃ひばりに負けるな!耕作君(^^;)
starsひばりくん、文庫で復活。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




少年ジャンプに連載されてたギャグマンガですよね〜。

ストーリーも面白いけど、私の場合は何といってもこの人の「絵」が好きです。

すごく洗練されててキュートで可愛い!


でもこのマンガ・・・。

休載になって、気付いたらそのまま消え去ってたよね・・・。





すすめ!!パイレーツ (第1巻)
4041977010江口 寿史

おすすめ平均
stars久々に読んで大爆笑してしまいました
starsテンポの良さが売りの爆笑ギャグ漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






江口寿史の世界
4568103339江口 寿史

おすすめ平均
stars80〜90年代の仕事の紹介
stars江口寿史ワールドが好きな人は買いです
starsなかなか楽しめる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






人気blogランキングへ
posted by アフロコーム at 09:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: すすめ!!パイレーツ『すすめ!!パイレーツ』は1977年-1980年、「週刊少年ジャンプ」(集英社)連載された江口寿史の漫画作品。『ストップ!! ひばりくん!』と並ぶ江口寿史の代表作である。プロ野球チ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-09-13 21:20

魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコ
Excerpt: 永かった麻帆良祭編が終わり今巻から夏休み編に突入します。前半は主にエヴァによるアスナの修行、後半からは魔法の存在を知らない いわゆる「普通の生徒」も交えたドタバタコメディみたいになってます。今巻を見る..
Weblog: ちひろの記録
Tracked: 2007-10-02 04:54

こちら葛飾区亀有公園前派出所 158巻 (158)
Excerpt:  収録内容・マグロ作りの巻 スパークをスポンサー、アドバイザーに二徹を頼み、本マグロの畜養をする事にした両津だったが・・・・バーチャルライフの巻 部長の「両津は貯金をしない〜」の話から物語はバーチャル..
Weblog: ひなこの記録
Tracked: 2008-02-03 21:59
×

